シアタールーム

今日は、映画を見にシアタールームに行きました。

とても大きなスクリーンに大きなふかふかソファー。

なんて居心地がいいんだ!!

 

なんと数千という数の映画から選ぶことができます、

しかし、全て英語なので、見るだけで疲れてしまいます。

そのため、見たことのあるカールじいさんの空飛ぶ家

Fabricioと一緒に選びました。

英語の題名はUpというんですね。日本語と全然違う。

これは何度見ても最高ですね。大号泣。

 

映画を見ながら、作ったカプチーノを飲んで大満足な1日でした。

最近はFabricioにカプチーノを入れてあげるのですが、毎回喜んでくれます。

航海もあと1週間。

この航海が終わって一番離れてしまうのが寂しいのは

Mutsumiだよ。とFabricioに言われました。。。

私もだよー。Fabricio…