2ヶ月間の目標

トランジットでDallasに到着です。

アメリカ上陸でワクワクが止まりません!!!!時差ボケもなく、機内では映画を4本も見て満喫中です。

 

最近は時間が経つのが早いもので、

なんとなく生きていると何もしないで1日が終わり、1週間が終わり、1ヶ月が終わってしまいます。たぶん、今回の乗船もそうなってしまうと思ったので、いくつか目標を立てました。

 

①英語上達のため、自由時間は共同スペースで過ごす。毎日、新しい人と1回会話する。

②ブログを毎日更新する

③1日1つ新しいことに挑戦する

 

達成度もブログで更新していきたいと思います。まだまだ長旅が続きますが、今日も元気です。

写真はダラス限定のスタバマグカップ

かわいい、欲しい。

f:id:Antarctic_iceberg:20190320072324j:image

ウイスキー店もよいよい

f:id:Antarctic_iceberg:20190320071928j:image