ネット復活 in暴風圏!!!!

昨日の夜から暴風圏に入り,大荒れです.

プーさんのハニーハントのティガーの跳ねるやつを5倍ぐらいにしたのと,

としまえんの空飛ぶ絨毯のぐるぐる回るやつを足して,横殴りにした感じです.

伝わりますか?

謎の意地が出てきて今回の船は酔い止めを飲まないことにしました(笑)

むしろ揺れていた方が元気で,きっと前世は船乗りだったのだろうと思います.

暴風圏を抜けるのは明日以降になりそうです.

北上していることもあって,ネット環境が良くなってきました.

自分がいかに普段文明の利器に頼っているかを痛感します.

もっと,日頃から充実した環境をかみしめたいと思いました.

一昨日くらいから口内炎がひどく,ご飯もままならないので,お医者さんに診てもらいました.

船には船医さんが乗っていて,色々相談に乗ってくれます.

薬もかなり常備されていて感心します.口内炎の薬をもらえました.

船医さんも研究をしているらしく,テーマは乗り物酔いらしいです.

研究が進んで,乗り物酔いが改善されると良いですね.

2020.1.11