2ヶ月ぶりのビール!!!!!

今日はまだ船の上で寝ますが、一時的に下船することができ、

みんなで飲みにいきました。

 

陸に降りると、圧倒的な開放感でみんなテンションが上がりまくりです。

陸から見る船は大きく立派でここに2ヶ月いたとは考えられませんでした。

最近は船の生活に慣れ、札幌での1年の生活が夢のようだと感じていました。

しかし、いざ下船してみると船の生活は幻だったのではないかというほど

早く過ぎ去った気がします。

もう、何が日常かわからなくなっています。

 

2ヶ月ぶりのビールはとても美味しく、

疲れとお酒を飲んでいなかったのもあり、

バーのフッカフカのソファーで寝てしまいました。

 

下船したらすぐに学会です。

今日は学会のポスターを作りながら、

船の上の最後の生活を惜しみなく楽しみたいと思います。