Last Dance Party

ついに明日港に到着となりました。

みんな、航海を名残惜しみつつ、陸を待ちどおしにしています。

そんな中、最後のダンスパーティーが開かれました。

 

みんな大盛り上がり。

2ヶ月前に恥ずかしながら踊っていた自分がバカみたに

手を振り足を上げ体をくねらせ踊りまくりました。

人って2ヶ月でこんなにも変わるものなのですね。

 

今日は仲良しのシェフに明日から会えないのが寂しいよ。

毎日美味しそうにたくさん食べてくれてありがとう。

それもあってMutsumiちょっと太ったね〜と笑顔で言われました。

確かに最近甘いもの食べすぎたなと反省しつつ、今日もチキン、ビーフ、ラム

と3種類の肉を平らげ大満足。

 

今日も夜空が綺麗です。

明日、陸が見えたらどんな感情になるか想像できないくらい

船の生活に慣れてしまいました。