The Week6

以前にも話しましたが、船の上は昼シフトと夜シフトの2つのシフトで構成されています。

そのため、入れ替わりの時は全体やグループでクロスオーバーミーティングが行われます。

 

今日は、昼シフトの時に夜シフトのデータを確認していたら、多数の間違いを発見。

それをクロスオーバーミーティングで話し合ったら、なんかギスギスしています。

困ったなあ。平和にいこうよ。

船の上の生活も6週目を迎えました。

JOIDES Resolutionの航海はどれも2か月間で行われます。

そんな中、6週目に入るとどの航海でもいざこざが起きるそうです。

閉鎖環境、長時間労働、船の揺れ、等々みんな疲れがたまってくるようです。

そんな何かが起こってしまうことから、Week6という固有名詞まで存在します。

This is the Week6!!!

恐ろしいな。

本当にこのまま何も起きないことを願うばかりです。。。

最近はストレスのせいか、アゴにニキビが10個以上できました。

受験期以来のニキビです。

しかし、アゴのニキビは思いニキビですよね。たしか。

1個1人の人が思ってくれていると考えると、10人もの人が私を思ってくれているのでしょう。

私の帰りを待っている方、あと3週間で会えます。お楽しみに。