誕生日会

最近はネット環境が悪くまた投稿が遅くなりました.


今日は仲良しのLeeの誕生日会でした.

船の上で誕生日を迎えると,みんなからのメッセージカードとホールケーキがもらえます.

ホールケーキはどのようなものが良いか,希望できるらしいです.

4月5月は誕生日の人が多く, 毎週のように誕生日会です​.

特に今週は多く,週5で誕生日会です.


乗船中にクリスマスなどの行事がたくさんあれば,息抜きになるのですが

4月5月はほとんどイベントがありません.

そんな中,お誕生日の人がたくさんいてくれて良かったです.


そういえば,この間はイースターをやりました.

本来のイースターはどのようなものか分かりませんが,

たまごに模様をつけて遊びました.

そして,そのたまごを対戦相手とぶつけ合い割れた方が負けというものでした.

優勝は,SedimentologistのリーダーSuzanne でした.

さすがです.