港到着

ついに港に到着しました。

陸を見たのは2ヶ月ぶりです。

ずっと揺られている環境も今日でおしまい。

なんだか嬉しいような悲しいような複雑な気持ちがこみ上げてきます。

 

今日のミーティングではこれまでの写真をスライドショーで鑑賞しました。

見ていると、辛い思い出、楽しかった思い出が交互に頭をよぎり、

涙を流さずにはいられません。(他に誰一人として泣いていません)

 

この2ヶ月の振り返りは一言では表せません。

少しづつ思い出しながらブログを更新していきたいと思います。

 

また、ネット環境があり、心の余裕を取り戻したら、前の記事に写真を加えていきたいとおもいますので、ぜひ前の記事を振り返ってご覧ください。

 

港に着きましたが、下船するのは明日の朝です。

残りの1日揺れていない船上生活を楽しみたいと思います。