ズボンがきつい…

昨日はつかれすぎて、15時間睡眠。
寝られるのも掘削が始まるまでの今のうち。

今日は朝から、co-chiefによる今回の航海目的の説明がありました。
今回の航海で採取したコアは博士論文の試料となります。そしてそのコアはnature.science級のコアいうことで大興奮!!!自分の頑張り次第でどうにでもなるな。と!!!!

そして今日気づいたことですが、写真をあげたつもりがネット環境が悪くアップされていなかったようです。2ヶ月の航海が終わった後に全ての写真をあげたいと思います。

急な階段で筋肉がついたせいか、フォンダンショコラで太ったせいか、強力な乾燥機でズボンが縮んだせいか、理由は定かではありませんが、ズボンが毎日きつくなっていっています。2ヶ月後にズボンが履けるか不安ですが、今日も元気にやっています。
では、また。

f:id:Antarctic_iceberg:20190620150314j:image