black two months

今日は,日曜日ですが休めません.

日本はゴールデンウィークですかね?

船の上は2か月間働きっぱなしです.

私は black two months です.

10連休を味わえなくて残念です.

もし,今10連休を与えられたら,全国温泉巡りをしたいです.

 

今日はメキシカンフードでスパイシーな夕飯を楽しみました.

食後にはアップルパイとチョコレートアイス!!!

写真撮り忘れた~.

 

最近は1週間に一度くらいは天気が良く,夕日を見ることができます.

今日もきれいな夕日を見ることができました.

 

当初の目的は船上の生活をお伝えする予定でしたが,

日記のような感じになってしまいました.

船上生活も後3週間です.今後はもう少し,船の様子をお伝えできればと思います.

 

そこで,なにかリクエストがあったら,コメント欄にお願いします.

船の上のここの場所が知りたい!!どんな人が乗船しているのか?

などなんでも募集します.

 

では、また