Entertainments

11:20 昼食

12:00 修論

17:00 海水ろ過

17:20 夕食

18:00 地物観測手伝い

21:00 修論

昨日から今日の午前にかけて排他的経済水域だったので,観測が中止でした.

そこで,ゆっくり映画をみてぐっすり寝て過ごしました.

船の上には,娯楽がたくさんあります.

数百本のDVD,船内フォルダの中にある音楽,動画,船内放送で流れているアニメやバラエティー

娯楽室もあり,カードゲームなどがあります.(今回の航海では使用不可です)

私はこの中から,よく船内放送で流れているアニメ(よりもい,鬼滅の刃

船内フォルダに入っている水曜どうでしょうを見ています.

すでに水曜どうでしょう30話以上を見てしまいました.

さすがに,これは見すぎだと思い真面目に修論の訂正をはじめました.

船内放送は7チャンネルあり,

1ch 船内情報

2ch この間までよりもい,今はよくわからないドラマ

3ch この間までアイドルチャンネル,今は鬼滅の刃

4ch 情報バラエティー

5ch 深夜バラエティー,今はアウトデラックス

6ch 今はガキ使

7ch ワンピース

1日中ずっと同じ回が流れており,1日に1回切り替わります.

この間の船もそうでしたが,またおでこのニキビができ始めました.

すぐに治りますように.

Yesterday, The observations was stopped, because we are in EEZ.

I watched TV and DVDs and slept well.

We have entertainment on the ship such as DVDs, broadcasts and board/card game.

2020.1.4