Go to Antarctic Sea

また南極海での乗船が決まりました。

そこで、また毎日ブログを更新したいなと思います。コメント等もらえたら嬉しいです。

 

今回の乗船は白鳳丸30周年記念航海の一環で、私は12/18-1/18のLeg.4に乗船します。

まさか、1年に2度も南極へ行けるなんて思ってもみませんでした。せっかくいただけたチャンスなので、1ヶ月無駄にせずたくさん働きたいと思います。

 

今回は、外国人の友達にも見てほしいなと思い英語でも発信することにしました。おかしな英語ありましたら、指摘していただけると嬉しいです。

 

I'm going to Antarctic sea again!

I try to write the blog in English everyday during the cruse.

 

I can't believe going to Antarctic sea twice an year, thanks for this chance.

 

To improve my English, Please point out my English when it is wrong.