ビール!ソーセージ!

ドイツと言ったら、ビールとソーセージとじゃがいもだよな。

そんなことを考えながら、夕飯の場所を見つけ、注文。

ソーセージ1本でメインの料理が成り立つのかと感激しながら、ビールをごくごく。

めっちゃ美味しい!水と同じくらいの値段でビールが飲める国とは聞いていましたが、期待を裏切らないおいしさ。(水が高い)

明日からも夕飯が楽しみです。


f:id:Antarctic_iceberg:20191120122614j:image

f:id:Antarctic_iceberg:20191120122618j:image


サンプリングパーティーはシフト制で私は午前シフトなので、15:00から時間ができるみたいです。なにか、Bremenの近くでオススメあれば教えてください。片道1時間くらいだったら、遊びに行きたいなあ。